admin⇒

下流社会の中で 貧乏食日記

ただ金を貯めるだけの人生なんかつまんねーよ

スポンサードリンク


 | ~home~ | 

スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

マツタケ

ようやく落ち着いてきたので時計を戻しながら画像を掲載する

dI0iQIjmYnptX8M1461106661_1461106703.jpg

100円ローソンで売ってた
たぶんよそで買えば198円くらいじゃないのかな?
フカヒレは食べたことあるがマツタケは初めてだった
こんな安く食していいのだろうか?
カスマツタケだろうけど

普通のキノコだね
すごい高い値段出して買う人って余裕があるんだろうねぇ

iyFsOzCnJRwwSBg1461106877_1461106892.jpg

引っ越し当初は吉野家の豚丼が300円だった
豚丼より牛丼のほうが明らかにおいしいのだが
80円の差があれば軍配は豚丼だ
今はもう300円キャンペーンは終わってるが
30円引きクーポンをもらったので今も300円で食べられる
しかもTポイント使えるからせっせとマクロミルで貯めたTポイントを使って現金は減らさない


アフィリエイト(下のクリック)だが5000円分たまらないと換金できないようだ
換金できるのはいつになることやらw


デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











スポンサーサイト

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

comment

[150] 豚ドンたべたい...

マクロミルは私もやってました。
あの長いアンケートがポイントがたくさんもらえるから嬉しい反面、メンドクサイというジレンマがありますよね(笑)。
紅しょうがたくさん乗った豚ドンおいしそうですねー。
私は3年くらい食べれてないです...ヒッキーなので(笑)。

[151] Re: 豚ドンたべたい...

失せろ、宣伝野郎

[153]

確かに宣伝したい気持ちもありましたが、
まさか罵倒されるとは思いませんでした。

コメントをみた瞬間に一瞬ドキっとしました。
そんなに怒らなくても...
自分なりに記事を読んでコメントしたつもり
だったんですが...残念です。

[154] Re: タイトルなし

あ、普通の人なのね
すまんすまん
よろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

プロフィール

デスモンド

Author:デスモンド
介護福祉士
東京:一人暮らし
貧乏簡単食日記等です

下流社会の中で 特養正社員編
http://blog.livedoor.jp/karyushakai/
ツイキャス
http://twitcasting.tv/dddsssmmmnnnd/show/
デスモンドのニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co3432509

ツイッターもやってます
探してください


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (135)

スポンサードリンク


スポンサードリンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサードリンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


