admin⇒

下流社会の中で 貧乏食日記

ただ金を貯めるだけの人生なんかつまんねーよ

スポンサードリンク


 | ~home~ | 



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

今年最後の更新

t02200220_0800080013526156008.jpg

冷蔵庫の中が空っぽになってしまった
写ってるのは60円で買った缶コーヒー
まるで何かに取り残された自分のように孤独に写っている

ということで仕事にも弁当を持って行けない
かといって何も食べないわけに行かないので
コンビニパンを買うんだが2つで250円とかになってしまう
近くにマイバスケットとかあればいいのだが
川崎市の田舎のような場所なのでコンビニがやっとある程度
高いものを買わされてる感がある

なぜ殻になってしまったかというと
年末年始くらい違うものを食べないといけないみたいな気持ちになるからだ
クリスマスでもケーキや肉を食べないのだからおせち料理なんか食べる気もない
だからといっていつも通りカップ麺とか納豆とかは食べたくない
じゃあ何にしようかな?って考えてたら空っぽになってしまった
それに年末年始だからといって休みというわけではないので
うまいものやいつもより高いものを食べる欲が湧いてこないというのもある

大みそかは仕事
年越しそばなど明日どっかのタイミングで食べればいいのだが
仕事だと思うとなんか食べる気にならない
元旦に「年越しちゃったそば」でいいや
こういう底辺の生き方してると年末年始に世間に乗っかることができない
乗っかる気力も意味もなくなる
寒いんだよすべてが・・・

ということで今年最後の更新となります
こんなブログを見ていただいてありがとうございます
アフィが少し上がると皆様の暖かさを感じます

来年もたぶんブログ書いてると思うのでよろしくお願いします
ーデスモンドー




にほんブログ村

にほんブログ村



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★












スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

comment

[102]

お疲れさまです。
クリックしておきました。

人柄の良さと自立し続けるところが素敵です。
お正月少しでもゆっくりしたいですね。

[103] Re: タイトルなし

1年間ありがとうございました
年始もしっかりと仕事が入っております
もう辞めたですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

プロフィール

デスモンド

Author:デスモンド
介護福祉士
東京:一人暮らし
貧乏簡単食日記等です

下流社会の中で 特養正社員編
http://blog.livedoor.jp/karyushakai/
ツイキャス
http://twitcasting.tv/dddsssmmmnnnd/show/
デスモンドのニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co3432509

ツイッターもやってます
探してください


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (135)

スポンサードリンク


スポンサードリンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサードリンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


