admin⇒

下流社会の中で 貧乏食日記

ただ金を貯めるだけの人生なんかつまんねーよ

スポンサードリンク


 | ~home~ | 

スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

正社員w

もう正社員になったことを後悔してきている
色々出席しなければならないものが増えてきて・・・
今までも出席したりしているものはバイトなのに出席してやってるみたいな気持ちだったが
もう社員なのだから当然という気持ちで行かなくてはならない
上司だってこいつ社員なのだからその内容のトークや理解度などは期待値を満たしているものって目で見てくる

頼むからそういう目で見ないでくれw

自分の周りには
えっ?
この人が正社員!?
という人がいる
だからこそそれだったら俺も…
という気持ちがあった
今思えばたまたまそういう人が近くにいただけで
会議や研修に参加するとそこにはそれなりの基準を満たしているなぁと感じる人ばかり
自分には100年早かったんだな正社員w
どんどん心を削られ退職へ加速する雲行きになってきている気がするぞ

どうせ今後正社員として働きボーナスをもらえるような人生を送ることはない

もうこれが最後の正社員なんだ
安月給とはいえ社会的立場が普通でいるのもこれで最後なんだ
最後なんだからもう少し頑張ろう
そうやって自分をかばいつつ1日1日を過ごしている現状です


最近ココスがセカンドハウスになりつつある
食べるの9割勉強1割みたいな

IMG_20160712_072601.jpg

最初魚だった場所に途中からから揚げが入ってきたので運が良かった

IMG_20160712_100745.jpg

数日前にお赤飯を炊いた

IMG_20160710_202109.jpg

量を間違いたせいか安米だからなのかわからないがまずくなてしまった・・・

デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











スポンサーサイト

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

comment

[203]

正社員、ごまかしごまかしで長引かせるんだ。
俺もそうしてる。ツギハギで足しても厚生年金25年掛けても、俺たちは年金10万切るんだから、それ以下だと貧困通り越して餓死だなw

ココス学校もいいよな。お茶の種類多いし、飽きない。
早朝に行ってくるわw

[204]

この御時世正社員になれたなら御の字。私は契約社員で買い叩かれるんですから。いくら介護業界といえ、成れたのは羨ましい。
ココスいってこようかなぁ・・・。

[205] Re: タイトルなし

65歳まで生きる気ない人は年金返してほしいわw

[206] Re: タイトルなし

いや
身の程を知ったポジションのほうがいいと思う
これが生涯最後の正社員だよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

プロフィール

デスモンド

Author:デスモンド
介護福祉士
東京:一人暮らし
貧乏簡単食日記等です

下流社会の中で 特養正社員編
http://blog.livedoor.jp/karyushakai/
ツイキャス
http://twitcasting.tv/dddsssmmmnnnd/show/
デスモンドのニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co3432509

ツイッターもやってます
探してください


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (135)

スポンサードリンク


スポンサードリンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサードリンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


