admin⇒

下流社会の中で 貧乏食日記

ただ金を貯めるだけの人生なんかつまんねーよ

スポンサードリンク


 | ~home~ | 

スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

底辺本

何の変哲も内であろう1日に突然割り込んできた奴がいて一気にストレスがマックスになった
詳しくは書けないけど「立場をわきまえない正論人間」ほど介護の現場にはいてほしくないね
たとえそれが上の人間に評価されていたりしてもね

自分がキレるシュミレーションとかしてて
だいぶ参ってるなぁって感じながら仕事をこなしていった

家に着くなりストレスを中和するために安酒を飲んでしまう
それだけじゃ回復しない
社会にうまく適応できてない人の話や生活を感じることで気分が落ち着くことを俺は知っている
だけど家にあるそういった本はもう何度も読んでいるので効果がない
「増田明利」で検索し読んだことないものがあるか調べてみる

そしたら2冊ほど面白そうなものがあった

9784883929238_200.jpg


3z133846.jpg

正社員になった俺がこういったものを読むのは皮肉にしか見えないだろうけど
俺と同じようにこれらの本に出てくるような人間が正社員にしがみつくとろくなことにならない
ということを俺は今実践しているようなものだ

これらの本が定価いくらかなのかわからないが送料込みで600円くらいで楽天に出品されていた
古本屋がネットで店開いてるのかな?
ポイントがありそれを消費したのでお金はかかってない
Tポイントよりはるかに楽天ポイントのほうがマシだぜ!!
2、3日後には我が家に着くだろうけど
家にいなそうなので再配達になって結局1週間後じゃないかな読むの
読んだら感想を書くよ

ちなみにワーキングプアの表紙はプラカードだ
このプラカードおじさんの話があるのかはわからない
このプラカードのおじさんはワーキングプアの話と適合するのか?と思ってしまう
ワープアって普通の企業で8時間働いてるのに
バイトだからとか派遣だからとかで年収が200万以下とかでしょ?
サラ金のプラカードなんて許可取ってないだろうし普通の人間がやる仕事とは言えない気がする
要はホームレスがワーキングプアだって考え方はあまり意味がない
ブスが風俗で稼げないからワーキングプアだって考えもまともだと話思えない
そういった話が多かったらなんかちょっと損した気分になるだろうけどどうなんだろうか?

とにかく早く読んでみたいね


IMG_20160626_202135.jpg

イオンの旨辛ラーメンがパッケージを変えて復活していた
中身も値段も同じ
この手の味は野菜に合うからぶっこみがいがあるんだよね


デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











スポンサーサイト

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

comment

[193]

>>自分がキレるシュミレーションとかしてて

凄く分かります。
自分はシュミレーションの中では殴るとかではなく、相手に向かってぼろくそ言ってました。
現実で言っても更に向こうから返ってくる言葉でストレスが限界値を超えるので、シュミレーションの方がマシなんですよね…。
あとは熱めの風呂に音楽かけながら長時間入るとかして気を紛らわしてました。

[194]

何が正社員になった俺だよ
自慢かよww
笑えるw
これだから安給料のど底辺はww

[197] Re: タイトルなし

俺以上にストレスためてそうな人ほど全然ダメージ受けてないんだよね
俺が考え過ぎなのか、その人がとんちんかんなのかわからんな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

プロフィール

デスモンド

Author:デスモンド
介護福祉士
東京:一人暮らし
貧乏簡単食日記等です

下流社会の中で 特養正社員編
http://blog.livedoor.jp/karyushakai/
ツイキャス
http://twitcasting.tv/dddsssmmmnnnd/show/
デスモンドのニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co3432509

ツイッターもやってます
探してください


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (135)

スポンサードリンク


スポンサードリンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサードリンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


