admin⇒

下流社会の中で 貧乏食日記

ただ金を貯めるだけの人生なんかつまんねーよ

スポンサードリンク


 | ~home~ | 



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

ココス学校

眠い目をこすりココスの朝食食べ放題へ

やらなきゃいけないことが山のようにある
というよりやらないから溜まっていく
学生の時も8月27日くらいまで宿題をやらない生徒だったな
それでいて間に合わず未提出だったりw
あの頃と変わってないのに立場だけは立派になってしまったからな
場所を変えてやらなきゃいけない環境に追い込むためにココスへ

とりあえず朝飯

IMG_20160704_072203.jpg

とりあえず洋風な感じで皿に盛る
かなり腹が膨れ便所に駆け込む
すっきりしてからノートを取りだしやらなきゃいけないことをやる
しかしはかどらない
眠くなってきてこっくりを連発
ぼーとする頭の中でファミレスで寝たらホームレスと間違われて追い出される
そんなことを思っていた
顔を拭き目を覚ます
ドリンクバーでコーラをついできて体に流し込む
スマホで参考になるものを検索したりしてようやくきりのいい所まで行った
普通の人なら10分で終わるようなことかもしれない
俺の場合は2時間くらいかかってしまうんだ

7時に朝食を食べたので10時過ぎには多少腹が減りだす

IMG_20160704_102651.jpg

昼は和食にした

この時間が過ぎると食事は下げられドリンクのみとなるらしい
時間的にギリギリだった

今日は時間があったからいいけど連続出勤中にやらなきゃいけない課題があるとつらい
現場で仕事やり遂げるだけでHP.MPは1になるからね
マック学校とか昔やってたけど今後再開できるかは微妙だ
あの頃は資格を取るという目標があったら頑張ったけど
今は今を維持するためだけの努力だからな
それが一番大事なのかもしれないが自分的にはそんなに大事じゃないんだよな
自分にとって一番大事なのは弱い自分を守ることだから・・・





デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★












スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

comment

[192]

マック学校は、昼はうるさいしもういいよな。
夜中なら、結構同士がいる。休日2時くらい、不安解消の為にやってる趣味みたいな勉強でも続けていたら多少違うと思い込みたいんだ。パチンコ行くより、時間3倍潰せるし、中年の金のかからない、居場所みたいなもんだ。

[195]

ココスって時間制限ないんですか?




[196] Re: タイトルなし

そのうちどっかの学校で会うかもなw

[198] Re: タイトルなし

バイキングは7~11くらいだったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

プロフィール

デスモンド

Author:デスモンド
介護福祉士
東京:一人暮らし
貧乏簡単食日記等です

下流社会の中で 特養正社員編
http://blog.livedoor.jp/karyushakai/
ツイキャス
http://twitcasting.tv/dddsssmmmnnnd/show/
デスモンドのニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co3432509

ツイッターもやってます
探してください


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (135)

スポンサードリンク


スポンサードリンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサードリンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


