admin⇒

下流社会の中で 貧乏食日記

ただ金を貯めるだけの人生なんかつまんねーよ

スポンサードリンク


 | ~home~ | 

スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

休日

仕事がきつくなってくると休日の価値が上がる
基本家でダラダラしてるのが一番の幸せなんだが
少しでも休日をマシに過ごすことで仕事の不安などを払拭していく
とりあえず外に出て太陽を浴びるだけでもだいぶマシになる


氷室のドキュメント映画を見に行った

2a2f9a86.jpg

時間丁度に行ったから入れないかなって思ったんだが普通に入れた
2週間限定の2日目休日
それでも埋まってなかった
カリスマ言えども実際はファンだけが集まるようなもの

2500円の価値があったかといえばなかったと思う
半分はすでにテレビで放送されたものだった
カメラ回してる日本テレビの職員が若いころの氷室に似てるってのが一番の見所だった

映画が終わり入り口で少し過ごす
若者や家族連れでにぎわってる
正しい休日の過ごし方が目の前にある
そんな気持ちになった
CMでヒメアノールってのがあった
内容は忘れたが稲中卓球部の作者の作品だったような気がする
ちょっと興味あるね


その後バラバラ事件の現場に行ってみた

IMG_20160702_170238.jpg

公園には入れなかった
警察官も10人くらいはいた
池の水抜き作業をしているようだった

すぐ隣に小学校があり公園の一部は動物園のようになっているようだった
このような場所にバラバラ遺体が池を泳いでいたなんて考えるとぞっとする
おそらくこの事件はこれから1週間以内に解決すると思われる
犯人はいったい誰なんだろうね?

代官山へ行く
ずいぶんこじゃれた街であまり好きにはなれない街だったw
とにかく道がややこしい
帰りも駅がすぐ近くに改札がわからない状態になった

IMG_20160702_174427.jpg

この街の本屋に氷室の何かが展示されるってことで見に行った
3万くらいする写真集のプロモーションだった
同じように写真を取りに来てるファンが数人いてなんだかホッとした
いくらファンでも3万の写真集とか絶対無理だな

昼飯を食べるのを忘れていてどっかで食べていこうと思ったが家まで我慢した

IMG_20160630_210902.jpg

寿司と酒

今の俺の現状はとても祝うような状態ではない
だけどストレスや不安を払拭するお手ごろな方法はこれしかない
結局多少給料が上がってもその分少し高い食事や酒に消えてしまう
今日もバカだったなぁ…
そんな思いで家に帰ってきてカップ麺とライスとか惨めになるからな


その後すでに始まっていたダメ放送を聞いてたらまさかの参戦
キフリーさん仕事頑張ってるみたいだね
似たような場所にいた人間が頑張ってるの知ると励みになる
ネット上の交流という簡単なものであってもしゃべると救われる部分がある
大切にしたいねこういう場所

デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











スポンサーサイト

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

comment

[191]

望もうが望むまいが、仕事場での立ち位置は変わっていきますね。

同じ立場に居続けられない。
その辛さ、断れなさも含めお疲れ様です。

後、放送遅くなりすぎてすまんでした。(笑)

[208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[211] Re: タイトルなし

あんまり生きたくないけど心臓が止まってくれないんで仕方なく生きてるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

プロフィール

デスモンド

Author:デスモンド
介護福祉士
東京:一人暮らし
貧乏簡単食日記等です

下流社会の中で 特養正社員編
http://blog.livedoor.jp/karyushakai/
ツイキャス
http://twitcasting.tv/dddsssmmmnnnd/show/
デスモンドのニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co3432509

ツイッターもやってます
探してください


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (135)

スポンサードリンク


スポンサードリンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサードリンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


