admin⇒

下流社会の中で 貧乏食日記

≫2016年02月

スポンサードリンク


 | ~home~ |  next→



簡単自炊麺類

今も連勤中だからゆっくり自炊する気にもならない
だけど自炊しないと金がかかる
だからいくらめんどくさくても軽い自炊はする
コンビニ弁当買わないのは俺の貧ぼちゃまプライドだ


t02200293_0800106613577436085.jpg

3玉108円でそばを買いほうれん草と揚げ玉で食べる
俺は冷やしが好きだ
野菜はねぎのほうが好きなのだが
切るのがめんどくさいので冷凍ほうれん草にした

IMG_0152.jpg

108円で売ってたので買ってみた
魚介系や塩は野菜が良く合う

IMG_0153.jpg

カット野菜と唐辛子
ごま油と鶏ガラで炒めてカップラーメンにぶっこんだ
このカップ麺は確かにホタテの味がしてうまかったよ

日高屋麺大盛りクーポンが2月末で切れるので使ってきた

t02200293_0800106613577436293.jpg

この醤油ラーメンって魚介系なのかな?
すがきやのラーメンに似てると思ったのは俺だけだろうか?
日高屋と幸楽苑は俺の見方、貧乏人の見方だね
ここで外食すると待ってる時間食ってる時間、世間に近づけたような気がするんだ



デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★












味噌そば

t02200293_0800106613576348633.jpg

味噌そば
普通のそばに野菜はなんとなく合わない気がしたので味噌そばにして食べた
食べやすくなりましたね
ひき肉があれば旨味倍増でしたが高いから買いませんでしたw

t02200293_0800106613576348694.jpg

懐かしすぎるお菓子
19円で売ってた
昔は20円だった気がする
懐かしいお菓子を思い出すとビックリマンが出てくる
ヘッドロココとか一本釣りていとか懐かしいな



デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











ごま味噌チャーシュー麺

安物を仕入れた
いつも同じものを食べている

t02200293_0800106613574338161.jpg

今日も仕事に追われそして自分に対してバカだなぁって思うこともあり、、、食べてしまった

t02200165_0800060013574338008.jpg

幸楽苑
ごま味噌チャーシュー麺
大盛り無料
餃子無料



デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











中華食べ放題1000円60分 喜来楽

躁鬱が激しくて2.3日ブログが書けなかった

食べ放題に行ってきた
もうここには5回くらい一人で来ている

047f06e3.jpg

P022949278_480.jpg

o0480064012949962007.jpg

20種類くらいかな?
値段考えれば絶対満足ですよ
探して行って来てね^^



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











ひどい飯

t02200293_0800106613569019986.jpg

ご飯と魚の缶詰半分とご飯ですよもどき
生活保護以下の飯だ

t02200293_0800106613569020099.jpg

58円の味噌ラーメンにキャベツと玉ねぎを入れた
肉のうまみがないとあるのでは違うんだよな
でも肉を入れたら本体より高くつく可能性がある

t02200293_0800106613569020232.jpg

1日1本は飲んでいる
現実逃避のため家賃安いところに引っ越して新たな底辺生活を考えてばかり
実際は今仕事辞めてそういう生活のはいることはできないのわかってるのに・・・
そんな話をツイキャスでしたんだがコメントもなかったし話自体つまらなかったので消してしまった



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★












t02200293_0800106613566296208.jpg

あっさりとしたものを食べたいと思うとパンにすることがある
パン一斤80円
チーズ7枚180円
千切りキャベツ3割offで70円

t02200293_0800106613566296341.jpg

チラッ
ダブルチーズばーがのように作った

t02200293_0800106613566296492.jpg

また安酒と半値商品で1杯
糞つまらない日常をアルコールで消す
酒飲むことはいいのだが安く抑えてるとはいえ金がかかるのは大問題
だが辞められん・・・

t02200165_0800060013563724336.jpg

底辺レトルト丼もの

107円だったが以前は似たようなものが88円で売っていた
あれはどこへ行ったのだろう?
そんなことより旨辛ラーメンを復活させてくれイオン!!

t02200165_0800060013563724458.jpg

当たり付きだったみたいだが当たらなかった
こういった運は俺はよくない







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











メリークリスマス!

t02200293_0800106613564657334.jpg

ひじきが余ってたのでひじきご飯を炊いた
ひじきと豚汁の具を入れめんつゆで味付け
コクを出すためにごま油も入れてみた

普通でしたね
だが肉を入れないと旨味がありませんという感じです
結構な量なのでもうすでに飽きてきた・・・

t02200293_0800106613564657467.jpg

今日もかなりストレスがたまったのでのり弁とチューハイ
こうやって毎日飲んでいくんだろうな
生きたまま死んでるような感覚ですよ実際

t02200293_0800106613563724587.jpg

メリークリスマス!
クリスマスで売れ残ったシャンメリーが98円の30%オフで売ってたので買う
あの時は189円くらいで売ってたぞ
味は子供が好みそうな味でしたね
ふたを抜いた瞬間泡があふれてきたよ
それを見てはしゃいでたあの頃が懐かしい




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











貧乏晩酌セット

t02200165_0800060013563725011.jpg

夜な夜な半額弁当を仕入れてきた
かごに移してるとき普通のサラリーマンににらまれた
おそらく半額ねらっていたのだろう
お前は俺の2倍稼いでるんだから定価で買えよ

t02200293_0800106613563725394.jpg

100ローで買ったカップ麺
割とうまかった
スープはシンプルで上品な感じがする
どういうわけか麺の感触が良く旨味を感じた
珍しくスープを飲みほした
見かけたら食べてみてね

t02200165_0800060013563724147.jpg

150円弁当と格安ビールで晩酌
今一番の幸せっていったら晩酌しかない
それがこの組み合わせw
もう惨めすぎて死にたくなるね
あーやだやだ
中年一人暮らし非正規は



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











酸辣湯麺

o0640113613562168010.png

2週間に1回幸楽苑の餃子無料クーポンが届く
届く度に行こうと思うんのだが結局行かないことが多い

o0640113613562168113.png

だが大盛り無料のラーメンが食べてみたかった酸辣湯麺だった
これは行くしかなかった

o0800106613562168180.jpg

待ってる時間が一番の幸せだ

o0800060013562168292.jpg

酸辣湯麺大盛りと餃子到着
中華系のラーメンは味に差はないと思うがたまに食べると新鮮に感じる

669円だったかな?
324円くらいクーポンで得してる





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











肉じゃが

★朝帰宅しストレスでポテトチップスを1袋食べた

t02200293_0800106613559228903.jpg

550カロリー
この間あぶラーメン食べたばかりなのに・・・
貯金は貯まらないのに脂肪だけは溜まっていく

t02200293_0800106613558185402.jpg

★切り干し大根とキャベツをベースに煮込む

t02200293_0800106613558185521.jpg

切り干し大根の甘さが程よくそれなりの味でした

★肉じゃが配信をしました

http://twitcasting.tv/dddsssmmmnnnd/movie/239230741

t02200293_0800106613559229018.jpg

あった物をぶち込む
唐辛子を入れ過ぎてピリ辛になりました
しかし、ピーラーはどこへ行ってしまったのだろうか?
なくすようなものではないはず・・・

t02200293_0800106613559229096.jpg

いつも下のアフィぽちっとしてもらってるわけですが
1クリ3円だったものが1円になってしまった
1日10円も行きそうにないw
マクロミルもさっぱりだし・・・



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

デスモンドさんのおすすめサイトマクロミル
隙間時間に小遣い稼ぎ!↓



✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★











 | ~home~ |  next→

プロフィール

デスモンド

Author:デスモンド
介護福祉士
東京:一人暮らし
貧乏簡単食日記等です

下流社会の中で 特養正社員編
http://blog.livedoor.jp/karyushakai/
ツイキャス
http://twitcasting.tv/dddsssmmmnnnd/show/
デスモンドのニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co3432509

ツイッターもやってます
探してください


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (135)

スポンサードリンク


スポンサードリンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサードリンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


